ホームページ制作講座

ホームページ制作のHTMLやCSS、JavascriptやDTDとかDreamweaverなどWEB制作について

CDNの知識


"CDNに関係のある知識が必要な場合は、Yahooサーチ検索では下の関連キーワードで検索してもよいでしょう。

"
"CDNについてより理解を深めるための検索キーワードの組み合わせには、
cdnとは
cdn$
mfc-870cdn
Brother mfc-935cdn
p6026cdn
mf8350cdn
cdnとは?
p2p+cdn
mfc935cdn
880cdn

など。

"
"CDNの知識について。

インターネット上で公開されている共通のファイルを直接参照することも可能であり、これらがCDNのことです。

CDN(Contents Delivery Network)とは、Webコンテンツをインターネット上で共通のファイルや画像を最適化して配信するネットワークを意味があります。

"
"別の知識としては、メリットとしては、世界中のサーバーに分散できるため、最適化された同一情報のWebコンテンツを参照することができるである。特徴としては、一度参照しキャッシュとして保存されていれば、再度読み込む必要がないため、再読み込みの必要がないなどがあることにあります。

"
"要するにバージョンの違いなどにより動作しなくなるなどの影響をうけるので、提供側に依存することになる
として、CDNの要約する。

"
分類としては(Contents Delivery Network)およびWeb技術にカテゴライズされる。